記念日じゃないけど・・・♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

120119_01

ん?こんにちごーた♪(。・▽・)ノ?なにそれ?って思ってませんか?(笑)

ゆるキャラ(R)ともだちがツイッターでいろいろなあいさつをしているので
ボクもオリジナルを考えてみました♪

朝 おはごーた♪(。・▽・)ノ
昼 こんにちごーた♪(。・▽・)ノ
夜 こんばんごーた♪(。・▽・)ノ
 

・・・。
 

かなり微妙な(汗)]気もするけど、とりあえずお試し版ってことで(笑)
もっとイイ案があれば、教えてね♪即採用しちゃうかもだから♪

とーこーろーで、この前、テレビ父さんのブログが、1月15日で3周年を迎えました♪

もっと前からだと思っていたのですが意外とボクと
スタート時期が変わらないんですねー♪
ボクのブログは、2009年の7月からだから、
テレビ父さんのブログから、ちょうど半年後にスタートしたんですね♪

テレビ父さんは・・・

「1アクセス=1神様」で数えます。
今みている貴方!貴方もこのブログでは神様です。
ありがとうございますありがとうございます。

2011年 合計…………155489神様!!!!!

さすが父さん、もう感謝の気持ちであふれています(笑)

テレビ父さんがアクセス数を公開しちゃったので、
ボクも記念日じゃないけど、書くことも特にないので(ぇ)
アクセス数を公開しちゃいます♪

どう数えよう。。。「神様」はさすがに真似できないしー。

(*’へ’*) ンー

じゃあボクは「1アクセス=1師匠(笑)」とさせていただきます。

いざ!公開~♪

2009年7月~12月 30,294師匠♪

2010年1月~12月 129,313師匠♪

2011年1月~12月 129,362師匠♪

(。-`ω´-)ンー 13万師匠の壁を突破できないでいます。。。

テレビ父さんとも大差あるしーもっとがんばらなきゃ♪

これからも応援よろしくおねがいします!師匠!!!!!

(〃▽〃)ノジャ、マタ!!

広告