フォロワーさん、300師匠突破♪

こんばんごーた♪(。・▽・)ノ

テレビ父さんがやっていたので、見よう見まねで
ツイッターをはじめて、早116日♪

120316_01

全国のゆるきゃらさんとお友達になれました♪

以前からタワー同士でお友達のみんなや
ご当地のゆるキャラさんとお友達になれて
毎日、まったく役に立たない情報を発信しています(>▽<;; アセアセ

そんな、ボクのツイッターですが、フォロワーさんが
300師匠(=人)を超えました♪

120316_02

師匠のみなさん、ありがとうございまごーた♪(。・▽・)ノ

※なんで師匠と言うかは、前の日記を見てね♪

これからは、ちゃんとした観光情報も発信しながら
たまに脱線しつつ、みなさんに見てもらえればと思います♪

これからもよろしくでごーた♪(。・▽・)ノ
ちなみにボクは、Twitter for Mac を使ってまーす♪

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告