全国タワーマスコットサミット“G13”開幕式♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

3月22日(木)に、東京は墨田区にあります江戸東京博物館で
全国のタワーキャラクターが集まってサミットが開催!

その名も『全国タワーマスコットサミット“G13”』

120327_01
 
 
カッコイイΣ(☆∀☆;)

先着200名限定という、レアな開幕式となりました♪

出番を待つボクたちです・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

120327_02
 
 
ボクの挨拶の番でーす♪(。・▽・)ノ

こんな立派な会場で・・・足が
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブルでーす♪(。・▽・)ノ

120327_03
 
 
ボクの番が終わって一安心♪
同じ道産子のテレビ父さんと雑談なんてしちゃいましたー♪

120327_04
 
 
サミットが始まりまーす♪
ノッポン弟さんが議長で・・・ビリケンはん、だるだるやん(笑)

ボクは座れないので(笑)ビリケンさんとそららちゃんの後ろでーす♪(。・▽・)ノ

120327_05
 
 
えどはくタワーズのみなさんとポーズ♪
写真に撮られてる~~~(///∇//)テレテレ

120327_06
 
 
最後は、タワーキャラクターだけで記念撮影♪
ぽ~とくんの帽子が大きいでーす♪(。・▽・)ノ
ボクとたわわちゃんはどこか違う方向見ています・・・(笑)

120327_07
 

そんなわけで、とっても楽しかった開幕式でしたー♪
神戸ポートタワーのキャプテンタワー君が開幕式には
参加できなかったのが残念だったけど・・・

( ‥) ン? そういえば、のっぽん兄も来れなかったのかな?
あれ?ソラカラちゃんは?江戸博のギボちゃんは?

みんな忙しかったのかな~♪大変だねー♪
おつかれさまーごーた♪(。・▽・)ノ

さて、告知でーす♪(。・▽・)ノ

3月31日(土)と4月1日(日)の
11時~、13時~、15時~に江戸博内にボクが登場しまーす♪

くわしくは「ザ・タワー ~都市と塔のものがたり~」公式サイトで確認してね♪

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告