えどはく1日目~♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今日の函館はポカポカ陽気で、やっと春がやってきた感じです♪
五稜郭の桜もあと1ヶ月もすれば見れるんですねー♪

春ヾ(・∀・。)ノダ-!!

そんな中、ボクの1号機が五稜郭タワーに帰ってきましたー♪
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ1号機~(笑)

で、1号機と一緒にそのときの様子を入手したので
さっそく公開しちゃいまーす♪(。・▽・)ノ

まずは、3月31日(土)から♪

左から、ボク、ビリケンはん、別府三太郎さん、えどはくタワーズの通天閣さん、
キャプテンタワー君、そして同じ道民のテレビ父さん♪
テ、テレビ父さん、大きいです(笑)さすがビッグダディ(〃ノωノ)

120410_1_01

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
千葉ポートタワーのぽ~とくんと記念撮影~♪

120410_1_02
 
 
次は、えどはくタワーズさんが全員集合しての記念撮影でーす♪(。・▽・)ノ

120410_1_03

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ あくしゅしてくれてありがごーた♪(。・▽・)ノ

120410_104

こっちでも記念撮影~♪ありがごーた♪(。・▽・)ノ

120410_1_05
 
(◎_◎) ン? じーっと見られてる・・・
( ゚д゚)ハッ!「この白いのなに?」とか思われてる?(;^_^A アセアセ・・・

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
こんなにお客さんがぁぁぁぁぁ♪

120410_1_06
 
 
寒い中、ボクたちに会いに来てくれて、ありがとうございまごーた♪(。・▽・)ノ

2日目につづく♪

広告