えどはく2日目~♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

江戸東京博物館で開催中のタワー展にお呼ばれして
東京に行ってきました~♪

次はボクたちが登場した2日目、4月1日(日)の
写真でーす♪(。・▽・)ノ

2日目もはりきって行きましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

みんなの前に登場する前に、開幕式には来られなかった
神戸ポートタワーのキャプテンタワー君と記念撮影~♪
制服姿がかっこいいでーす♪(。・▽・)ノ

120410_2_01
 

さっ、出番です!!
今日も「えどはくタワーズ」のみなさんがスゴいです♪
やっぱりテレビ父さん大きい・・・(笑)
でもセンターは、ビリケンはんが必ずおさえてますΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

120410_2_02
 
 
お客さんが目の前にいて(///∇//)テレテレだけど、がんばってまーす♪(。・▽・)ノ
ボクの右となりは、別府タワーの別府三太郎さん、その右が
えどはくタワーズの「バベル」さん。目がいっぱいあるー(>▽<;; アセアセ
右下には、ビリケンはんも見ぇてますねー♪

120410_2_03
 
 
ボク、北海道は函館にある五稜郭タワーのGO太くんでーす♪(。・▽・)ノ
あくしゅしてくれて、ありがごーた♪(。・▽・)ノ

( ‥) ン? マスクした方・・・違うよねぇ?(笑)←ひとりごと♪

120410_2_04
 
 
(〃▽〃)キャー♪かわいいおきゃくさーーーん♪

あ、遠くの案内板にテレビ父さんがうつってる(笑)
赤と緑で目立ちます゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

120410_2_05

そんなわけで、江戸東京博物館さんで全国のタワーのおともだちと
えどはくタワーズさんとお客さんのみんなで楽しめた2日間でした♪

今度は、函館に来て、ボクに会いに来てね~♪←宣伝(笑)

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告