続・激辛道場♪

こんばんごーた♪(。・▽・)ノ

この前、日本食研さんの『激辛道場』に道場破りをしようとして
見事に返り討ちにあったお(>▽<;; アセアセ

返り討ちの様子はこちらから♪(。・▽・)ノ

前回はビーフカレー(激辛指数★★★★)で、負けたので今回は、
激辛指数★★★☆の星がひとつ減った『坦々ごまだれ』に挑戦したお♪(。・▽・)ノ
120509_01

今回はサラダにかけてみたお♪(。・▽・)ノ
前回と同じく辛そうな匂いはせず、ごまのおいしそうな匂いが(。・ρ・)ジュル

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! かけてるとこを写真に撮ってたら、多めに出てしまったお(・・;)
しかも動揺して写真がぶれてるお。。。
120509_02

ま、今回は星3つだし、大丈夫だお♪(。・▽・)ノ

いただきまーす♪(。・▽・)ノ

( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

お!辛くないお・・・お・・・お・・・

Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! やっぱり辛いおーーー(>▽<;;

カレーよりは辛くないけど辛いお!!!!!

___○_

またしても道場破りに失敗したお(・・;)
敗因は・・・かけすぎだおね ← 違うと思う。

ということで、日本食研さんの激辛道場は、油断禁物だお♪(。・▽・)ノ

今度は『激辛道場冷やしラーメン』とか出たら食べたいかもw

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告