ツイッターをはじめて1年♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

去年の11/22にスタートしたツイッター♪
タワー仲間のテレビ父さん(https://twitter.com/tv103)がツイッターを
やっていたので見よう見まねではじめて、早1年が経ちました。

スタート初日のつぶやきは…いきなりツブキミタイツマン氏と
(https://twitter.com/@tsubukibi)やりとりしてるごね。

この頃はまだ語尾に「ご」がついてないご♪

121122_01

スタートしてから4ヶ月後にブログでフォロワー数が、300師匠突破
してることを報告してるごね。

121122_02

2012年3月16日のブログ「フォロワーさん、300師匠突破♪」
 
 
そして、現在のフォロワー数は1623師匠と3月の5倍!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

121122_03

この1年で全国のみなさんや、ゆるキャラ®さんとお友達になれました♪
ホントーに師匠のみなさん、ありがごーた♪(。・▽・)ノ
それから「GO太くんアンバサダー」のみなさんもありがごーた♪(。・▽・)ノ
これからもGO太くん推しをお願いするご♪

※なんで師匠と言うかは、過去の日記を見てね♪

たまに観光情報を発信してるかもしれないボクのツイートを見てあげてごっ(´༎ຶ۝༎ຶ)
これからもよろしくお願いしますごー♪(。・▽・)ノ

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告