「とよGO」4コマ漫画~第2回~♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

2月に大好評だった襟裳岬の「とよにんくん」とボクの「とよGO4コマ漫画」の第2回が完成したので公開するごー♪(。・▽・)ノ


「とよGO」4コマ漫画~第1回~はこちらから。

とよにんくんをご存知ない方はこちらをご覧下さいご♪

ご当地キャラカタログ『とよにんくん』

とよにんくんのFaceBookとGO太くんブログのみでの公開ごっ!

毎月1回3話掲載で、計4回の連載なんだご。評判がいいと、それ以降も継続になったり他のキャラさんも出れるようになるかもだから、ツイッターでのリツイートとかリプ大歓迎ご♪

その時は(@gota_kun)と(@toyoninkun)のアカウントを入れてほしいごー♪

作画は「あきの実」さんです。
あきの実 公式 http://haruka.saiin.net/~rein/akino.htm

それでは!「とよGO」4コマ漫画~第2回~を見てあげてごー♪(。・▽・)ノ

130406_01

130406__02

130406__03

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
とよにんくん氏の後頭部ってあーなってたごね…w

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告