5000♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

2011年11月22日からツイッターをスタートして、約2年。
昨日、とうとうフォロワー数が5,000名を超えたごー♪

131018_01

これまでお付き合いくださったフォロワー師匠のみなさまには、本当に本当に感謝しておりますごー♪(。・▽・)ノ 

最初は何つぶやいていいのかわからず…

「つ、つ、ついったーでびゅー!よろしくね♪」

で、始まったツイッター。

始めて3ヵ月くらいは、フォロワー数が100~300名くらいしかいなくて、それでもこの頃から、きびっち氏テレビ父さんアックマ様コアクちゃんメガテンちゃんとお話しをしだし、2012年2月16日には、今じゃすっかり仲良しのカパルたんあまんタンときたま氏うどん脳氏とおかしなツイートでお友達になることが出来たごー♪

——————–

公式キャラなのにお変態なのね(笑)すごいなぁ~志木市♪ QT @Shiki_kapal: GO太くん氏お初だお。エロじゃないお変態だお! RT @hosinoaman @tokiwa_tamago @udonnoww

——————–

最初がこれごか…なんだご…これ…(/ω\)ハズカシーィ

その2週間後の2月29日には、今じゃすっかり大スターのふなっしー氏と現在ツイッターお休み中のこまちゃん氏とお友達になれたごー♪
ふなっしー氏とやりとりをしていたこの頃に、まさか1年後に大ブレイクするなんて誰も思っていなかったごね(笑)

そんな調子で、ほとんど遠征をしていないのに、全国各地のキャラさんとお友達になれて、ボクを知らなかった皆さんとお友達になれて、函館や五稜郭タワーのことも知ってもらって、#華麗なる公式のお仲間にも入れていただき…

本当にツイッターの威力を肌で感じることが出来た2年間だったごー♪(。・▽・)ノ

次はフォロワー数10,000名を目指して、これからも精進するごねー♪
これからもボクGO太くんをよろしくお願いしますごー♪(。・▽・)ノ

131018_02

そうそう…フォロワー数5,000名になった昨日はとても寒くて、函館市郊外にある横津連峰には雪が積もったごー♪(。・▽・)ノ

131018_03

(。・▽・)ノジャ、マタ!!
 
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥

「ゆるキャラグランプリ2013」開催中ご♪
もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。・▽・)ノ 
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=294

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥

広告