おっふぅ…♪

こんばんごーた♪(。・▽・)ノ

今日は彦根でご当地キャラ博で盛り上がったみたいごねー♪
ボクは行けなかったけど、テレビ父さんやきびっち氏、アックマ様、コアクちゃんがボクの分以上にがんばってくれてるはずごー♪

そんな日曜日にボク宛に郵便が届いたご。
開けてみると…お手紙と色紙… 

( ゚д゚)ハッ!

今年のエイプリルフールを覚えてるご?

ボクが青春こんぶさんと華々つぼみ先生のプロデュスで実現した、ボクととよにんくん氏、キーコ氏、するめ~氏のご当地美少女キャラクターを。

これご、これ!初めての方もいるかもごねー♪

131020_01
イラスト:華々つぼみ先生

あの時はかなりの反響があったんですが、フォロワーさんのItomashi氏と友人の女子高生氏が、10/6に池袋であったイベントで、なんと!ボクになって参加したそうな。。。

その女子高生氏が写真と一緒に色紙も送ってきてくれたので、許可を得たので公開するごー♪

131020_02
 
 
まさか、リアル擬人化されるとは思ってもみなかったご…(;^_^A アセアセ・・・
しかし…ボクみたいなマイナーキャラでいいのごかね?w

函館であまり見かけることないのでw写真を見て噴いた…いやビビったごー♪

(。・▽・)ノジャ、マタ!!
 
 
 
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥

「ゆるキャラグランプリ2013」開催中ご♪
もしよかったら、ボクGO太くんに投票してほしいごー♪(。・▽・)ノ 
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=294

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆**‥…★…‥

広告