2年たちました♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今日11/22は、いい夫婦の日…ですが、そーじゃなくて、ボクGO太くんがツイッターを始めた日ごー♪

「つ、つ、ついったーでびゅー!よろしくね♪」

と小心者のボクはびびりながらツイートしたのを覚えてるご♪
そして、去年の1年目のフォロワー数は1623師匠と現在の約1/3のフォロワー数だったご♪

131122_01

ついこの前までフォロワー数も300~2000師匠くらいだったのが、いまでは驚きの5354師匠!

131122_02

そいえば、今をときめく大スターのふなっしー氏も同じ日に始めたんだご♪
ブレイクするまでは、ボクよりフォロワー数少なかったかも(*・ノェ・)コッソリ

そんな、ボクGO太くんをフォローしてくれている皆さん、ほんとーにありがごーた!
これからもよろしくお願いしますごー♪(。・▽・)ノ

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告