お天気とお知らせ♪

こんばんごーた♪(。・▽・)ノ

ここ数日は、雪の降る気配もなくそんなに寒くて、昨夜に降った雪も朝には半分以上溶けていたのに、夕方から降りだした雪で、函館は真っ白の銀世界ごー♪

天気予報によると明日は「雪時々曇」で、予想気温は4℃/0℃となってるご。明日はちょっと寒い1日になりそうごねー。全国的に冷え込んでるみたいなので体調には十分気をつけてごー♪(。・▽・)ノ

写真は夕方に函館の様子ご♪
明日は雪かきごかねぇ…(>▽<;; アセアセ

131128_01
 
 
そして、重要なお知らせご♪
 
 
いつも「GO太くん★ブログ」を読んでいただきありがとうございまごーた。

このブログを書かせてもらっている「旅ログ北海道」を運営している(公社)北海道観光振興機構さんから連絡が入り、来年の3月31日をもって「旅ログ北海道」を閉鎖することになったそうご。それに伴い、この「GO太くん★ブログ」も自動的に閉鎖になっちゃうので、現在、ブログの引越準備中ご。引越先に過去ログを移せるかどうかは微妙だけど、引越が完了ししだい、こちらの更新を終了するご。その際には、また報告するごね♪

なお、「旅ログ北海道」の閉鎖は来年3月末とまだ先なので、それまでは「旅ログ北海道」と「GO太くん★ブログ」をよろしくお願いしますごー♪(。・▽・)ノ
 
 
(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告