バースデー♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今日から12月1日ごねー♪
12月1日といえば、五稜郭タワーの49回目の創業記念日なんだご♪
来年はいよいよ五稜郭タワー創業50周年ごー♪(。・▽・)ノ

そして、もうひとつ!
スタッフゥも忘れてる人が多いと言う噂の…


ボクGO太くんの7歳の誕生日ごー♪(。・▽・)ノ

131201_01

今朝はツイッターでもたくさんのお祝いをいただき、本当にありがごーた♪(。・▽・)ノ
それだけでもうれしいのに…なんと!プレゼントが届いたごー♪(。・▽・)ノ

びっくりしたのは、世界的に有名な某ネズミ氏が電報で届いたごー(>▽<;; アセアセ

131201_02

そして、ラスクやクッキーなどお菓子と一緒にお手紙やイラストまで入って、ちょーうれしいごー♪(。・▽・)ノ
送ってくださったみなさん、ありがごーた♪(。・▽・)ノ

(・_・)……ン?

131201_03

「ソースご?」

ゴホン…なにはともあれ、これからも応援よろしくごー♪(。・▽・)ノ

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告