ひとやすみ♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

ここ数日の函館は、雪が積もって氷点下の銀世界でしたが、昨日から気温がプラスになって雨が降って雪がちょっと溶けて、そして今日は青空が広がってるんだごー♪

今日はちょっと早起きしたので展望台まで行って朝日を見てきたごー♪
青空と朝日がきれいだったので、写真撮ってみたご♪

131217_01

朝日を浴びた函館市内が、これから目覚めるごー!って感じごね♪

131217_02

今日の函館は青空で気持ちいい一日になりそうごね♪

131217_03

冬将軍さん、きっとひとやすみしてるんだごね♪
天気予報によると、今週は雨が降ったり雪が降ったりするみたいだけど、それほど荒れないみたいなので、冬将軍さん!もうすこし休んでていいごー♪(。・▽・)ノ

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告