成人の日ー♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今日は成人の日ごねー♪
まずは成人のみなさんにお祝いさせてごー♪(。・▽・)ノ

ご成人を心よりお祝い申しあげますご。
北の大地のようにたくましく、明日に向かって歩まれますように、日々、新たな世界が開けていきますよう、お祈りいたしますごー♪(。・▽・)ノ

ということで、おめでごーた♪(。・▽・)ノ

そんな成人の日の函館の朝は、ー14℃と今季一番の冷え込みとなったごー。
でもでも空は青空で、函館は絶好の成人式日和になったごー♪(。・▽・)ノ
(※今日9時頃の展望台から見た五稜郭ご。)
140113_01

去年は、イカール星人氏やクロン氏と函館市成人祭にお呼ばれされたので、会場でお祝いしたんだご♪(※写真は去年の成人祭ご。)
140113_02
(※写真は去年の成人祭ご。)
140113_03

今年は成人祭にお呼ばれされていないので、会場でお祝いは出来ないけど、今年も五稜郭タワーから函館市、そして全国の成人になられたみなさんをお祝い申し上げますごー♪(。・▽・)ノ

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告