今日も展望台から♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

朝起きると、企画室長の(き)氏から、「岩木山がはっきり見えるよ」と教えてもらったので、歯磨きしてから、オープン前の展望台にまた行ってみたご♪

岩木山は、青森県弘前市・西津軽郡鰺ヶ沢町にある標高1,625 mの山ご。函館から直線距離で約130kmの場所にあるんだご♪

見えるごかねぇ♪

おっふぅΣ(・ω・ノ)ノ下北半島や津軽半島ははっきり見えてるけど、岩木山は曇ってて見えなかったご。。。
140118_01

もうちょっと早く行けば良かったごね…。また次回に期待ごー♪(。・▽・)ノ
せっかく展望台まで行ったので、するめ〜氏がいる福島町、キーコ氏がいる木古内町、にららちゃんがいる知内町も見てみたご。やっぱり曇ってるごね(笑)
140118_02

今日はお天気がよかったけど、今夜から明日にかけて日本列島の上空には強い寒気が流れ込み、日本海側を中心に大雪、太平洋側の平野部でも積雪のおそれがあるらしいから、明日は天気予報と交通情報を確認してお出かけしてごー♪(。・▽・)ノ
 
 
(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告