ボクとそららちゃん♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

この前、ツイッターを見ていたら、大阪梅田にあるの空中庭園展望台のそららちゃんが、ボクGO太くんのバルーンアートの写真をアップしてたので、みなさんにも紹介するご♪

その前に、梅田スカイビル空中庭園展望台ってご存知ご?
知らない人はいないと思うけど、簡単に説明するごね。

大阪市北区にある高さが170mの高層ビルで、最上部は「空中庭園展望台」と言って、大阪平野を360度見渡せるほか、視界の良い日には神戸の街の先に淡路島や明石海峡大橋まで見えるんだご♪
庭園というだけあって外に出て風を浴びながら風景を楽しめるんだご♪ゴイスー♪

その空中庭園展望台の公式マスコットキャラクターのそららちゃんが載せてくれた写真がこれごー♪

140122_01

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ すごいごね…。

展望台部分とか…風船…どうなってるんだご…(・・;)ゴクリ

このバルーンアートは空中庭園展望台のクルーのおねぃさんがつくってくれたそうご♪おねぃさん器用ごねー♪いつか函館に遊びに来たときには目の前で作ってほしいごー♪(。・▽・)ノwww

そららちゃん、写真を載せてくれてありがごーた♪(。・▽・)ノ

「そらら」ちゃん公式ツイッター 
 
 
(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告