ぜんぶ雪の…(略)♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

関東を中心に普段雪が積もらない地域で北海道並みに積もった雪で、交通機関の乱れや雪による事故など大変なことになってるごね。羽田空港が午後から翌朝まで全便欠航とか初めてみたご(・・;)

東京都心では、積雪が27センチと45年ぶりの記録だそうごね。雪に慣れていないから、雪かきも大変そうごねー。ニュースとかで見ると雪道をノーマルタイヤ(夏タイヤ)で走ってるとか信じられないご…絶対事故を起こすからやめてあげてごっ(>▽<;; アセアセ

東京だけじゃなく、埼玉県熊谷では43センチ、千葉は33センチと北海道民もびっくりごー。

そんな大雪の中、ボクのツイッターのフォロワーさんで、埼玉県にお住まいのひなっしー氏としぃたけ氏、東京にお住まいの二馬氏から昨日2/8の雪の写真をいただいたのでご紹介するご♪

まずは埼玉にお住まいのひなっしー氏のご自宅(?)から。
(。´・д・)エッ…北海道でそ?
140209_01
 
 
しぃたけ氏はボクやお友達キャラさんの雪像を作ってくれたご♪
ちょっ…上手ごねぇ…
140209_02
 
 
それから数分後に降り積もる雪でこうなったそうご…埼玉ですよね?
140209_03
 
 
ふなっしー氏www
140209_04
 
 
交野市星のまち観光協会のあまんタンもいるごー♪
140209_05
 
 
(公財)志木市文化スポーツ振興公社のカパルたん…不気味ごねw ( *´ノェ`)コチョーリ
140209_06
 
 
しぃたけ氏、上手ごねー゚+。(o’д’ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

最後に、東京にお住まいの二馬氏からの写真ご♪
カワイイごねー♪
140209_07
 
 
写真だけ見てると楽しそうですが、雪による交通機関の乱れや路面の凍結など、雪に不慣れのみなさんはご注意下さいごー!

ちなみに函館の積雪は39センチごー♪

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告