地下歩行空間♪

こんばんごーた♪(。・▽・)ノ

2月8日(土)にあまり遠征しないボクが札幌まで行ってきたごー♪
出没したのは、札幌駅前通地下歩行空間、通称「チカホ」ご。

今回は、JAFさんからのオファーで札幌にて出演することになったんだご。
JAFさんのイベントは、JAF50周年&さっぽろ雪まつりがコラボしたイベントで、50周年イベント・スペシャルJAFデー 「JAF LOVE 北海道 in さっぽろ雪めぐり回廊」として開催されたんだご♪

出番が来たので、チカホにある特設ステージに登場ごー♪
おおお、福島町観光協会のするめ〜氏、阿寒・摩周・釧路湿原観光圏のつるまる氏、北広島商工会のまいぴー氏、ばんえい競馬のリッキー君氏、藻岩山のモーリス君氏、そしておなじみのさっぽろテレビ塔のテレビ父さんと全部で7キャラが集まったごー♪(。・▽・)ノ
140211_01
 
 
するめ〜氏と並んで登場ごー♪あ、つるまる氏の顔にボクのひじが食い込んでるような…(>▽<;; アセアセ
140211_02
 
 
そして、来てくれたフォロワーさんの、るい氏、みか氏、るんるん氏から、バレンタインのチョコとお手紙とフォトフレームをいただいごー♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
140211_03
 
 
この日がお天気が悪くて足元が悪い中、来てくれて感謝いたしますごー♪
また機会があれば札幌でお会い出来ることを楽しみにしてますごー!

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告