海苔巻き…が来るご♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

海苔巻き珍太郎氏をご存知ご?
140214_01
  
愛知県春日井市の鳴門寿司のキャラさんで、タライに乗って太平洋沖を漂流中に漁師に捕獲され名古屋北部市場で売りにだされているところを鳴門の大将に飼われたそうご♪

巻き寿司が頭にのってる自称マイナー&雑草キャラって言ってるけど、全国のご当地キャライベントに出没してるので、本人が思っている以上に実は有名なんだご♪

その珍獣氏が昨年の9月に五稜郭タワーに遊びに来てくれたんだけど、なんと!今年も遊びに来てくれることになったご♪しかも2日間連続で登場ごー♪(。・▽・)ノ
 
 
登場日時:2014年4月19日(土)20日(日) 10:30〜12:00/13:00〜15:30
登場場所:五稜郭タワー1階アトリウム、1階エントランスホール、展望2階

※登場場所は状況により変わります。あらかじめご了承ください。
 
 
昨年来たときには、ボクよりお客さんに人気出てたごね…(>▽<;; アセアセ
140214_02
 
たくさんのご来館をお待ちしてますごー♪
この2日間は、ぜひボクGO太くんと海苔巻き珍太郎氏に会いに来てほしいごー♪(。・▽・)ノ

海苔巻き珍太郎(珍獣)ツイッター

140214_03

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告