北海道新幹線開業2年前イベント♪その②

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

北海道新幹線開業2年前イベント♪その①からのつづきごー♪
北海道新幹線応援隊道南ドリームチームの一員として、参加したイベントで、その①でクロン氏と打ち合わせした後は、お客様をお出迎えしたごー♪

宮城県から来てくれた「むすび丸」氏と松前町の「大漁くん」氏とお出迎えしながらの記念写真ごー♪
140218_01a

木古内町の「キーコ」氏と…ちっす…ご(*´ェ`*)ポッ
140218_02a

みんなで記念撮影ごー♪(。・▽・)ノ ん?うしろに函館けいりんのりんりん氏がいるごね…w
140218_03a

あ!りんりん氏が前に出て来たごっ!!ちょっwww
140218_04a

お出迎えも終わったので会場に入ってみたご♪
鹿部町のカールス君がいたごー♪
140218_05a

ちょっと会場が暑かったので廊下に戻ると…

おっふぅΣ(・ω・ノ)ノ 

キーコ氏がソファーで休んでるごw
140218_06a

ボクも休みたいごねぇ…よいしょっとごー♪
140218_07a

そんな感じで進行がどんどん進んでいくごー♪
次回は、いよいよステージに登場ごー♪(。・▽・)ノ

北海道新幹線開業2年前イベント♪その③につづくご。

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告