北海道新幹線開業2年前イベント♪その③

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

北海道新幹線開業2年前イベント♪その②からのつづきごー♪

ソファーでひとやすみした後は、いよいよステージでの出番ご♪
午前中にリハーサルもしたので、準備万端ごー♪(。・▽・)ノ

おっふぅΣ(・ω・ノ)ノ ステージに上がる階段が小さくて、足が大きいボクには上りにくいご…スタッフゥに手伝ってもらってなんとかステージにあがったご♪自己紹介の後に、クイズが出されたんだご。…予想以上にお客さんがいてちょっとビビったご( ・ノω・)コッソリ
140219_01a

クイズも終わって、次のキャラさんがステージにあがるので、ボクらはステージ下に移動したんだご。クイズを聞いてたら、むすび丸氏がなにやらしだしたごw
140219_02a

会場はジャンケン大会で盛り上がってたごー♪
140219_03a

ジャンケン大会に飽きてきたのか、むすび丸氏がいくべぇ氏にちょっかいかけてたごwww
140219_04a

そんなボクも出番は終わってたので、むすび丸氏と遊び出しちゃったご( *´ノェ`)コチョーリ
140219_05a

そして、お約束のちっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
140219_06a

そんなことをしてる間にステージイベントも終わり、ホールでお客様をお見送りしたごー♪
140219_07a

北海道新幹線に乗れる日が近づいてきたごねー♪
こーゆーイベントを通して、どんどん北海道新幹線をPRしてほしいごー♪

そのときはオファーお待ちしてますごー!

(。・▽・)ノジャ、マタ!!