雲ひとつない快晴っ♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

ずっと氷点下だった函館も、ここ数日はプラス気温になって今日はなんと6℃まで上がったご♪朝から雲ひとつ無いお天気でぽかぽか暖かいごー♪
140226_01

6℃で暖かい!?って北国以外のみなさんにはよく言われるけど、氷点下がずっと続くと、プラス気温になるだけですごーく暖かく感じるんだご(*´ェ`*)ポッ

このまま積もってる雪も溶けて、春を迎えてほしいごねー♪

と思って天気予報を見たら、そうはいかないみたいごね…。
140226_02

週末から来週にかけて、また寒くなるみたいご。しかも雪の予報…。

函館は明日まで暖かいみたいですが、明後日からは最低気温−8℃くらいとまた真冬の寒さに戻るようなので風邪などには気をつけてほしいごー♪

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告