GO太くんちらし寿司♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

ボクのツイッターの師匠(フォロワーさん)のひとりである犬氏が、またまた作ってくれたごー♪今回は「キャラ弁」じゃなくて、3月3日はひな祭りということで、ちらし寿司ごー♪(。・▽・)ノ
140304_01

キュウリをふんだんに使ってるごねー♪ヌメヌメって書いてるし、カパルたんも喜びそうな一品ごー♪

犬氏は、全国ご当地ゆるキャラ全てをキャラ弁やキャラスイーツで作ろうと先の見えない目標へ向かって突っ走り中らしいけど、その招待は犬氏が家族へ作るゆるゆるお弁当なんだご♪

ひさびさに作っていただけたので、過去の作品もあらためて紹介するごー♪(。・▽・)ノ

2年前くらいにはじめて作ってくれたお弁当ご!ちゃんと腕も手もあってすごいごねー♪
140304_02

そして第2弾はスイーツで、カルピスゼリーご。ちょっ…牛乳瓶じゃないごっ(>▽<;; アセアセ
140304_03

でもでも、また作ってもらえるなんて、光栄ごー♪(。・▽・)ノ

そのほかにもいろいろなキャラさんのお弁当があるので見てほしいごっ!
ご当地ゆるキャラ弁当全国制覇目指そう!!(by犬印弁当)

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告