3/12 今日の五稜郭の桜♪【初回】

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今年もこの時期がやってきましたご!
今日から1週間おきに「今日の五稜郭の桜」を、ボクGO太くんが紹介していきますごー♪

各気象会社さんの桜開花予報も一緒に掲載するので、お花見などのご参考にしてほしいご♪

そんな函館ですが、まだまだ雪が積もってて春の足音がまだ聞こえない感じで開花はまだまだ先ごねー♪これからしばらきは更新がゆっくりだと思うけど、5月の満開時期までよろしくお願いしますごー♪(。・▽・)ノ

さっそく、今日の桜の様子を見てきたご。まだまだつぼみです。
140312_01

桜の木の下は一面が雪ごー。
140312_02

お堀もしっかり凍っていますご。
140312_03

01_tubomi
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。
 
 
◎ 2014年3月12日(水)発表の函館の予想開花日 (提供:日本気象協会様)
 
予想開花日 5月3日(土・祝)  予想満開日 5月7日(月)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)

◎ ウェザーニューズ様の 「さくら開花情報」(別サイトが開きます。)

 
 
(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告