ぽかぽか陽気♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

函館は、先週大雪になったりと不安定なお天気でしたが、今週は春らしいぽかぽかした陽気のお天気になったごー♪ずっと一桁台〜氷点下だった気温も今週はずっと最高気温が10℃近くになるみたいなので、五稜郭や函館市内に積もっている雪も一気に溶けそうごねー♪

雪融けの季節がキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

今日は朝からお天気がよかったので展望台から写真撮ってみたご。
展望台から函館山方面ご。道路や駐車場にはほとんど雪がないごね。
140324_01

五稜郭のほうを見てみると…
この前の大雪で積もった雪がまだ残ってるごねー。
堀もすこーしずつ溶けてきてるご。
140324_02

週間天気予報を見てみると…今週はずっとぽかぽか陽気の1週間になりそうごね。こんなに暖かいと昼間でも眠たくなるご…( ´O)η ファ〜
140324_03

スタッフゥ|д´)チラッ  Σ(o゚ω゚o)ハッ 宣伝しなきゃ。

五稜郭タワーでは 、エレベータースタッフによる歴史ガイドツアー『五稜郭歴史ガイドツアー』 を開催してるんだご♪展望料金に200円追加で、約30分の歴史ガイドを聞くことが出来るんだご♪
五稜郭の風景だけではなく、その歴史も知ってほしいごー♪(。・▽・)ノ

【五稜郭歴史ガイドツアーの詳細はこちら】

函館はこれから春を迎え、4月下旬から5月上旬にかけて桜の季節もやってきます。
そんな函館、五稜郭タワーへぜひ遊びに来てほしいごー♪

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告