4/11 今日の五稜郭の桜♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

4月になって函館も春の陽気に…と思ったら、ここ数日ちょっと寒いごね。
今朝はすぐ融けたけど車にうっすら雪が積もってたし…早く暖かくなってほしいごー♪
そんな函館ですが、五稜郭の桜は順調にGWに向けて咲きそうな感じご。

つぼみがちょっと大きくなってきたような気がするご♪
140411_01

風はちょっと冷たいけど、函館はいいお天気ごー♪
140411_02

今月も半ばを過ぎると温かい日が増えるらしいご♪
140411_03

9日発表の開花予想はどうごかね…お!今週も先週と変わらずごー♪(。・▽・)ノ

◎ 2014年4月9日(水)発表の函館の予想開花日 (提供:日本気象協会様)
 
予想開花日 5月2日(金)  予想満開日 5月6日(火・振休)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)

◎ ウェザーニューズ様の 「さくら開花情報」(別サイトが開きます。)

 
01_tubomi
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告