4/17 今日の五稜郭の桜♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

函館は朝晩はちょっと寒いけど、すっかり春模様ごー♪(。・▽・)ノ桜開花前線は、今のところ、東北地方を北上中してるみたいで、東北北部の各地では4月下旬にかけて開花がするみたいごね。北海道はと言うと…5月に入ると桜前線は津軽海峡を渡るみたいごー♪(。・▽・)ノ、

つぼみが大きくなってきたご♪
DSC_1100

今日はいいお天気ごー♪(。・▽・)ノ
DSC_1106

五稜郭もポカポカ陽気で、予想通りに咲きそうな感じごねー♪
DSC_1086

16日発表の開花予想はどうごかね…あら…今週も先週と変わらずごー♪(。・▽・)ノ

◎ 2014年4月16日(水)発表の函館の予想開花日 (提供:日本気象協会様)
 
予想開花日 5月2日(金)  予想満開日 5月6日(火・振休)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)

◎ ウェザーニューズ様の 「さくら開花情報」(別サイトが開きます。)

 
01_tubomi
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告