海苔巻き…♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今日の函館は青空で気持ちのいいお天気だったごねー。そんな函館に、愛知県春日井市の鳴門寿司のキャラクター・海苔巻き珍太郎(以下、珍獣氏)が、去年に引き続き今年も五稜郭タワーに遊びに来てくれたご♪

今年はなにやらいろいろ持ってきてるみたいごねぇ…。
いきなり「マグロ」をくわえての登場ご(笑)
140419_01

ボクGO太くんと珍獣氏がアトリウムに登場すると、すごい人が集まってきたご…これも珍獣氏の人気ごかねぇ(>▽<;; アセアセ
140419_02

珍獣氏人気がうらやましいので珍獣氏をつついてみたご( * ̄▽ ̄)σ” ツンツン…(笑)
140419_03

え?なになに休みたい?それじゃこのベンチでひと休みごー♪(。・▽・)ノ
ボクは座れないのでこんな感じで待機ごっ♪
140419_04

あ、そうそう…珍獣氏と言えば、チャックごね。
140419_05

チャックをチェックチェックご。
140419_06

おっふぅΣ(・ω・ノ)ノ 海苔巻きハンマーで怒られたごw
140419_07

そんな感じで今日1日珍獣氏といっぱい遊んだご♪
その珍獣氏、明日20日(日)も五稜郭タワーに登場してくれるので、今日会えなかった方はぜひ遊びに来てほしいごー♪(。・▽・)ノ

【登場時間】4/20(日)10:30〜12:00、13:00〜15:30(途中休憩あり)

海苔巻き珍太郎(珍獣)ツイッター
 
 
(。・▽・)ノジャ、マタ!!
 
 
 
【おまけ】珍獣氏がもってきた「マグロ」で遊んでみたご♪
キャッチできずご(>▽<;; アセアセ
140419_08

広告