4/23 今日の五稜郭の桜♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

函館も朝晩はまだちょっと寒いけど、日中はポカポカ陽気で今週末には最高気温が20℃くらいになるみたいごねー。その2〜3日後に最高気温は10℃まで下がるみたいなので、函館にお住まいのみなさんは油断禁物ごー♪(。・▽・)ノほかの地域のみなさんも気温の変化による体調管理にご注意下さいご♪

ということで、五稜郭の桜はどーなってるごかね。
つぼみがかなり大きくなってきたご。予想通りに咲きそうな感じごねー♪
140423_01

まだつぼみだけど、このあたりも一面桜色に染まりますご。
140423_02

今年も五稜郭の星形がピンク色になるのが楽しみごー♪(。・▽・)ノ
DSC_1086

23日(水)発表の開花予想は・・・先週の予報から1日早まったごー♪

◎ 2014年4月23日(水)発表の函館の予想開花日 (提供:日本気象協会様)
 
予想開花日 5月1日(木)  予想満開日 5月5日(月・こどもの日)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)

◎ ウェザーニューズ様の 「さくら開花情報」(別サイトが開きます。)

 
01_tubomi
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。
 
 
(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告