4/26 今日の五稜郭の桜♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今日の函館は朝から暖かくて、日中は20℃まで気温が上がって、ちょっと暑いくらいだったご♪
そのおかげで、五稜郭の桜がチラホラ咲き始めてるごねー。五稜郭の桜の咲き具合のお問い合せも増えてきてるごー♪(。・▽・)ノ

まだほとんどはつぼみだけど、もうすぐ咲きそうな雰囲気ごー。このお天気が続けば、開花予想の5/1よりちょっとだけ早まるかもごねー。
140426_01

離れてみると、まだ枝だけのように見えます。
140426_02

もうすぐ五稜郭の桜がピンク色になるごー♪
140426_03
 
 
◎ 2014年4月23日(水)発表の函館の予想開花日 (提供:日本気象協会様)
 
予想開花日 5月1日(木)  予想満開日 5月5日(月・こどもの日)
 
 
◎ 日本気象協会様の 「桜の開花予想」 (別サイトが開きます。)

◎ ウェザーニューズ様の 「さくら開花情報」(別サイトが開きます。)

◎ 気象庁ホームページ「2014年のさくらの開花状況 」(別サイトが開きます。)

◎ 気象庁ホームページ「2014年のさくらの満開状況 」(別サイトが開きます。)

 
01_tubomi
※このページの桜の咲き具合の判断は五稜郭タワー独自のものです。
 
 
(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告