桃紫熊がやって来たごっ♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今年のゴールデンウィークも明日1日で終わりごねー♪今年の五稜郭のGWは、桜の満開時期にぴったり合って、たくさんのお客さまが五稜郭に来てくれたごー♪5/4には3万5千人以上が五稜郭を訪れたらしいご♪

そんな桜満開の五稜郭に突然、あのふたりが現れたんだご!
北海道札幌市発の北海道応援キャラクター「アックマとコアックマ」ごっ!

アックマ様とコアクちゃんを手をつないで記念撮影ごー♪(。・▽・)ノ
140505_01

おっふぅΣ(・ω・ノ)ノ アックマ様にいきなり刺されたご…w
140505_02

x・)ぷっ アックマ様をスルーして、ボクとハイタッチごー♪(。・▽・)ノ
140505_03

そうそう、この日は、いつもツイッターでボクを応援してくださってるフォロワーの二馬氏がご夫婦で遊びに来てくれたんだご♪突然のアックマ様たちの出没に感動してたごっ!そして、ボクにサインを求められたので、生まれて2枚目になるサインを書いたんだごー(>▽<;; アセアセ ちょー緊張したごっ。。。
140505_04

その二馬氏からお菓子とお手紙と手作りのボク型ワッペンをお土産をいただいご♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
140505_05

アックマ様、コアクちゃん、そして二馬氏ご夫妻、五稜郭タワーに来てくれてありがごーた♪(。・▽・)ノ
また遊ぼうごー♪(。・▽・)ノ

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告