始球式で投げたごっ♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

昨日13日(火)に、函館市千代台公園野球場 (オーシャンスタジアム)で開催された、プロ野球パリーグ公式戦「北海道日本ハムファイターズ対埼玉西武ライオンズ戦」の始球式に行ってきたごー♪

行ってきたと言っても観に行ったとかじゃなく、ボクが投げてきたんだごー♪(。・▽・)ノ

大勢のお客さんや、有名選手のみなさんの前で投げるのは緊張したけど、無事大役を果たせたと思うごー♪
ということで、始球式の様子を写真で振り返ってみるご。

ボクの始球式の前に、五稜郭タワーエレベータースタッフによる両チーム監督への花束贈呈ごー♪(。・▽・)ノ
140513_01a

そのあとに国歌斉唱や選手紹介があって、いよいよボクの出番ごー♪(。・▽・)ノ
なかなか歩きにくいごね…あまりの遅さにポリーポラリス氏が助けに来てくれたごw
大谷選手、待たせてゴメンご…。
140513_02a

いよいよご!審判から「プレイボール」の声がかかったご♪
140513_03a

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
140513_04a

ごろんごろん…
西武の森本選手…届かなくてゴメンご(>▽<;; アセアセ
140513_05a

大野選手ゥー、拾わせてゴメンご…
140513_06a

ポリーポラリス氏になぐさめられたごw
140513_07a

でも風が強くて、ちょっと肌寒い中、ボクの始球式でみんなが笑って笑顔になったことがうれしいごー♪胸にカパルたんのぬいぐるみを付けてった甲斐があったごー♪(。・▽・)ノ

あ、五稜郭築造150年祭の公式キャラ「かくルン」氏も一緒だったんだご。BB氏が帽子をめくってるwww
140513_08a
 
 

この始球式の様子は動画で見れるんだごー♪【パ・リーグTV】

 
 
次は札幌ドームで投げてみたいごー♪(。・▽・)ノ

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告