先日の始球式で…♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

先日の5月13日(火)に、北海道日本ハムファイターズ対埼玉西武ライオンズの始球式にお呼ばれして、胸にカパルたんを付けて、投げてきたのは記憶に新しいごね。ボクが投げている動画もたくさんの方が観てくださってるみたいごね(>▽<;; アセアセ
140513_05a

GO太くん★ブログ「始球式で投げたごっ♪」
 
 
その時のファイターズのピッチャーは、あの大谷翔平投手で、ボクが投げる場所のすぐ近くにいたので、ちょードキドキで緊張したんだご♪その大谷投手から、始球式で投げたボールと色紙にサインをしてくれたのが届いたので紹介しちゃうごー♪(。・▽・)ノ

ボールに大谷投手のサイン、色紙には大谷投手と吉川投手のサインをいただいたご(☆∀☆)キラリン
140518_01

このボールは、ボクの宝物にするごー♪(。・▽・)ノ
140518_02
 

この日は、大谷投手が初完投・初完封した記念する試合になったけど、この日からファイターズは連勝中ごねー♪ボクは勝利の女神ごかねぇ…( *´艸`)クスクス
 
ファイターズさーん、次回は札幌ドームでの始球式のオファーをお待ちしてますごー♪(。・▽・)ノ

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告