いただきものー♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

ゴールデンウィークから箱館五稜郭祭にかけて、たくさんのお客様が五稜郭タワーに遊びに来てくれたご。この場をかりて感謝したしますごー♪(。・▽・)ノそして、その期間に出没していたボクGO太くんに会いに来てくれたみなさんも、ボクと遊んでくれてありがごーた♪(。・▽・)ノ

そして、ツイッターでいつもお話をしてくれるフォロワーさんからも、お土産を送ってくれたり、手渡しでいただいたりと、感謝の気持ちを込めて、ここでご紹介しますごー♪

まずは、大阪にお住まいのたけやん氏から、大阪、神戸、京都の三都物語的なお土産をいただいたごー♪京都のカレーせんべい…辛かったけどおいしかったごー♪ありがごーた♪(。・▽・)ノ
140521_01

さらに南海電鉄のネオジオン仕様ラピート特急券まで!ありがごーた♪(。・▽・)ノカッチョよすぎるごー♪(。・▽・)ノジークジオンごー♪(。・▽・)ノ
140521_02

ちなみに、南海さんのネオジオンバージョン特急ラピートはこちら(南海電鉄公式サイトへ移動します)
 
 
続きましては、ゴールデンウィークが終わり、桜も葉桜になった頃wに、兵庫県からお越しのサエ氏が友人のメグ氏からいただいた、「いかりスーパーのショコラブラウニー」と「徳島名物のなると金時芋かりんとう」をいただいたご♪こちらもおいしくいただいたごー♪ありがごーた♪(。・▽・)ノ
140521_03

続いては、三重県にお住まいのまち氏からいただいた「土佐弁キャラクタークッキー」としんじょう君氏のイラストが入った「鍋焼きラーメン」をいただいたご♪高知とかなかなか行けないのでうれしいごー♪ありがごーた♪(。・▽・)ノ
140521_04

最後は、五稜郭祭の時に来てくれた、ちびねこ氏からお菓子をおただいたごー♪ありがごーた♪(。・▽・)ノ近いので(?)また遊びに来てごー♪(。・▽・)ノ
140521_05

ということで、たくさんのお土産ありがごーた♪(。・▽・)ノでもでも、みなさんあまり気をつかわないでいいんだごー♪恐縮だごー♪(。・▽・)ノ

Σ(o゚ω゚o)ハッ いま気がついたけど、全部食べ物ごねwww

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告