ゆめたん♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

全国各地にタワーがあると思うんだけど、ボクが所属している五稜郭タワーを含めて、全国の20タワーが「全日本タワー協議会」に加盟してるんだご。その加盟している20タワーさんのうち、15タワーにキャラさんがいて、今年に新しくお友達が増えたんだご♪

新しく誕生したのは、山口県下関市にある「海峡ゆめタワー」さんのイメージキャラクターで、海峡ゆめタワーさんに誕生したキャラクターのお名前は「ゆめたん」氏ごっ!!
140523_01

イラストを見ても、ボクと同じくらい、ちょーかわいいごねー♪(///o///)ゞ テレテレ

5/5には、海峡メッセ下関で 採用となったデザインと名前の表彰式があって、その際に、着ぐるm…おっふぅゴホンゴホン!…のお披露目もあったそうごー♪
140523_03

ボクのお友達が増えてうれしいごー♪(。・▽・)ノ「ゆめたん」氏には海峡ゆめタワーさんで会える(登場は今のところ不定期らしいご)ので、問い合わせてみてごー♪(。・▽・)ノ

海峡ゆめタワー公式サイト
海峡ゆめタワー公式Facebook

140523_02

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告