まっしろしろ〜♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今週は、函館も気温が上がって、初夏らしい感じになってきたごね。みなさんはいかがお過ごしご?暑いところにお住まいの方は、水分補給等で熱中症に気を付けてごー♪(。・▽・)ノ

そんな朝、起きて外を見てみると…外が真っ白だったご♪
140531_01

なんだか幻想的ごねー♪
140531_02

真下から見ても展望台もうっすら…
140531_03
でもでも、気温があがってきて、10時頃には晴れて来たごー♪(。・▽・)ノ
 
 

ということで、ここで【お知らせ】ご!

 
今日(5/31)、明日(6/1)の2日間、五稜郭タワー1階アトリウムにて、北海道檜山振興局主催による「檜山観光プロモーション」が今年も開催されます!

江差追分ミニコンサートやビンゴ大会のほか、檜山のご当地キャラで、乙部町の「れん・りー」氏、江差町の「しげっち」氏、上ノ国町の「カミゴン」氏も遊びにきますご!午後1時〜2時40分までのイベントなので、ぜひ遊びにきてほしいごー♪(。・▽・)ノ

140531_04

もちのろんで、両日、ボクGO太くんもアトリウムをウロウロしてるので会いに来てほしいご♪

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告