ジンギスカンの…♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

ジンギスカン好きご?ボクは好きご…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ということで、ここでお知らせご♪
 
 
① 6/14(土)13:00〜14:00 ジンギスカンのジンくんが遊びに来るごっ♪

五稜郭タワーアトリウムおよび展望台に、ボクとともに北海道ご当地キャラクターの『ジンギスカンのジンくん』が登場するご♪さらに、ジン君だけではなく、土方歳三氏に憧れてるという『ヒジカタ君』氏も一緒に登場するごー♪(。・▽・)ノ
140606_01

また、ジンギスカン鍋を借りれるごかねぇ…なのー(・∀・)ニヤニヤ
140606_02

② 6/8(日)10:30〜12:00 ゾンベアー氏も遊びに来るごっ♪

急に遊びに来ることが決まった、北海道小樽市にいるらしいご当地キャラ『ゾンベアー』氏が、五稜郭タワーに初登場ごっ!見た目はちょっと怖いかもだけど、かわいくて、いい熊なんだご♪

今週来週は、「ジンギスカンのジン君」氏と「ゾンベアー」氏が遊びに来るので、今から楽しみごー♪(。・▽・)ノお時間ある方は、もしよかったら五稜郭タワーに遊びに来てごー♪待ってるごー♪(。・▽・)ノ
 
 
あ、それからそれから!

埼玉在住で、ツイッターでいつもボクGO太くんを応援してくれている方が、五稜郭タワーに遊びに来てくれたご♪その時にお土産をたくさんいただいたので紹介するごね♪
140606_03

えーっと、カパルたんのソックスに、カパルたんのぷにぷにマスコットに、カパルたん他とのGO太くんぐるみ写真集wwwなどたくさんいただいたごー♪(。・▽・)ノいつも応援してくれるだけでうれしいのに、お土産まで…ちょーうれしいごー♪ありがごーた♪(。・▽・)ノ

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告