ゾンベアー氏♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

先日の6/8(日)に、北海道小樽市の非公認ご当地キャラの「ゾンベアー」氏が、急に五稜郭タワーに遊びに来ることになったので、お出迎えしたごー♪(。・▽・)ノ

ところでゾンベアー氏をご存知ご?説明によると…北海道中をねり歩きながら、ぬいぐるみの自分を可愛がってくれた持ち主の男の子を探している・・・方向音痴ゆえ、探し続けて70年、ボロボロになりながら歩いていて壊れそうになると、誰かが助けてくれたりする。ゾンビのくまちゃんゾンベアー。運はいい。

(゚∀゚ ;)タラー と、とにかく運がいいゾンビのクマさんらしいごねw

そのゾンベアー氏をアトリウムで待ってたら、来ました!ゾンベアー氏!はじめましてごー♪(。・▽・)ノ
140609_01

いきなり、綱引きを挑戦されたので、受けて立ったごー♪(。・▽・)ノ
綱引き…綱…え?内臓?・・・ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
140609_02

バタッ…あ、勝っちゃったご…ゾンベアー氏が手を抜いてくれたごねー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
140609_03

ゾンベアー氏が立ち上がったとたん、ゾンビおねえさんを呼んでのいきなりの縄跳びwww動きが突然すぎて予測不能ごwいきなりすぎてピントがボケボケごー(>▽<;; アセアセ
140609_04

アトリウムでいっぱい遊んだので、そろそろ展望台を案内するごー♪
ゾンベアー氏 ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
140609_05

エレベーター前でハイポーズごっ♪
140609_06

エレベーターの中で…ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!ホラーご!ホラーご!
140609_07

気を取り直して、展望台で仲良く五稜郭を見たごー♪ゾンベアー氏を案内したご♪
140609_08

なぜかボクの肩(背中?)に手を…哀愁漂ってるご…
140609_09

お約束の「土方歳三」氏の座像の前で記念撮影ごー♪(。・▽・)ノ
140609_10

最後はボクの部屋から顔を出して、来てくれたみんなとお別れの挨拶したごー♪
ゾンベアー氏かわいいごー♪今回は短い時間だったので、また今度遊ぼうごー♪(。・▽・)ノ
140609_11

そんなゾンベアー氏は、最近は北海道を飛び出して、東京周辺でも活動しているみたいなので、関東のみなさんは会う機会が多いかもごー♪その時は仲良くしてあげてごー♪(。・▽・)ノ

ゾンベアー氏のブログで、この日のことを紹介してくれてたご♪

ゾンベアー公式サイト
ゾンベアー公式ツイッター
ゾンベアー公式Facebook

(。・▽・)ノジャ、マタ!! はわわ〜♪

広告