ジンくん&ヒジカタ君&イカダベッサー♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

6/14(土)に、五稜郭タワーに、前にも遊びに来てくれた、今人気急上昇中の「ジンギスカンのジンくん」が来てくれたごー♪(。・▽・)ノさらに今回は、工房アルティスタさん所属のキャラさん「ヒジカタ君」もジン君と一緒に来てくれたんだご♪
140618_01

そして、今回は、函館で活動中の「函館鮮士イカダベッサー」氏も遊びに来てくれたご。イカダベッサー氏は、函館の街の平和と食を守る正義のヒーロー らしいご♪
140618_02

アトリウムにある土方歳三像とヒジカタ君。。。同じポーズでかっちょいいごね♪
140618_03

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ ジンくんがまさかのまつげエクステごー♪カパいいごー♪
140618_04

ボクGO太くんがちょっと休んでる間に、3人(?)で記念撮影してたご♪ジンくんファンがたくさんいて、撮影会みたくなってたご♪イカダベッサー氏にはボクののぼり旗を持ってもらったご♪
140618_05

ジンギスカンのジンくんのジンギスカン鍋…工房アルティスタのシャチョーサンが背負ってウロウロしてたご…w
140618_06

お約束の写真なのー(///o///)ゞ テレテレ
140618_07

この後に、みんなで展望台へ行ってみたご♪エレベーターの中でのイカダベッサー氏とボク。・・・ホラーごねwあ、ベルト光ってるごー♪
140618_08

展望台にある土方さんの座像でのヒジカタ君。決まってるごねー♪
140618_09

展望台で並んだら、またまた撮影会みたいになったごー♪ジンくん人気恐るべしごー♪(。・▽・)ノwww
140618_10

今回は、ジンギスカンのジンくんにヒジカタ君、そしてイカダベッサー氏とたくさんのお友達が遊びに来てくれて楽しかったごー♪また遊ぼうごー♪(。・▽・)ノ

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告