くもっくる×GO太くん♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

この前、このブログでも書いたけど、今日、渋谷からくもっくる氏が五稜郭タワーに遊びに来てくれたご♪
140624_01

と言っても、ただ遊びにきたわけではなくて、くもっくる氏の渋谷Flowerプロジェクト(シブハナ)から、南相馬のサルビアの花苗をくもっくる氏からの呼びかけがあって、全国各地のご当地キャラ、全国約10箇所の花壇などで、そのサルビアの花を育てることになったんだごー♪

その記念すべき1ヵ所目が、ボクのいる五稜郭タワーからスタートすることになったんだごー♪光栄ごー♪(。・▽・)ノさっそく、くもっくる氏から受け取ったごー♪
140624_02

受け取り後に、今回くもっくる氏と来てくれたシブハナの塚越氏と五稜郭タワースタッフゥで記念撮影したんだご♪
140624_03

(o・ω・o)?ホエ?え?いいのご?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
くもっくる氏ぐるみをいただいたごー♪
140624_04

五稜郭タワーの花壇を管理しているスタッフゥの通称I隊長が、すっかりくもっくる氏と仲良しになってたごー♪(。・▽・)ノ
140624_05

この時のために作られた(制作中)の歌にのって、ボクとくもっくる氏とエレベータースタッフのおねえさんと一緒に踊ったごー♪
140624_06

あれ、くもっくる氏がいなくなったご…と思ったら、花苗の引き渡しの大役が終わったくもっくる氏、ソフトクリーム買ってたごwww140624_07

今回は来てくれてありがごーた♪(。・▽・)ノボクはなかなか遠征出来ないのに、五稜郭タワーに来てくれて本当に感謝してますごー♪くもっくる氏ぃーまた遊びに来てごー♪(。・▽・)ノ

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告