南相馬のサルビアを植えたごー♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

6/24(火)に、渋谷Flowerプロジェクト(シブハナ)のくもっくる氏と塚越氏が、南相馬の伝統のサルビアをここ五稜郭まで配達しに来てくれたんだけど、その花苗を、6/28(土)にボクGO太くんとスタッフのI隊長とで、アトリウム横の花壇に植えたんだごー♪
140629_01

その花壇には、くもっくる氏が持ってきてくれたカワイイ看板が立ってるんだごー♪
ボクの絵も描かれてるごねー♪( ‥) ン?…なにか足りないごw
140629_02

じゃあじゃあじゃあ!ハリキッテ植えるごー!…ごー!ご…
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ 花壇に手が届かないご…(;´Д`)
140629_03

仕方ないので、I隊長におまかせしたごっ!隊長( ≧▽≦)b Good Job!
140629_04

花壇に植えたサルビアの苗ごー♪1日経っただけで、結構伸びてきたご!
140629_05

これから育って、夏〜秋にかけて赤い花が咲くらしいので、今から楽しみごー♪(。・▽・)ノ

今回、くもっくる氏と塚越氏は、函館からスタートして、全国各地のご当地キャラさんに呼びかけ約10箇所に配達予定で、もう何ヵ所かは配達済みみたいだけど、7月以降もどんどん配達予定だそうごー♪

くもっくる氏ーガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告