そーいえば…南相馬のサルビア♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

すっかり夏ごねー♪函館は、木々の緑と青空と涼しさで気持ちいいごー♪
140721_01

そういえば、1ヶ月前にくもっくる氏が運んで来てくれた福島県南相馬市のサルビアどーなったごかね?ちょっと見に行ってみたご。
140721_02

植えた時とあんまり変わってないような…いやいや、葉も増えて少しだけ背が高くなったと思うご。
140721_03

植えた時の写真と比べると…ちゃんと育ってるごねー♪(育ってますよね?)
140721_04

そんな感じで、花が咲くのを楽しみにしながら、花壇を見守っていくごー♪(。・▽・)ノ

【南相馬のサルビアの流れ】
6/20 プロジェクトの紹介『全国に南相馬のサルビアを♪』
6/24 サルビアの花苗が届く『くもっくる×GO太くん♪』
6/30 サルビアの花苗を植栽『南相馬のサルビアを植えたごー♪』

7/2 渋谷公園通りブログ『南相馬のサルビアのお花を全国にー☆』

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告