ゆるキャラグランプリ2014エントリー完了♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今年もこの時期がやってきましたごっ!

2014年のゆるキャラ®界の頂点を選ぶ「ゆるキャラ®グランプリ2014」が今年も始まりますご。もちろん、ボクGO太くんも参加します。今年で3回目のエントリーになるんだご。

エントリースタートと同時に申し込んだら、エントリーナンバー8番になったごw
140725_01

前回、前々回の結果はというと…

【2013年の結果】
参加総数1,580キャラ、得票数4,815票
総合379位、ご当地343位、北海道16位(66キャラ中)

【2012年の結果】
参加総数865キャラ、得票数2,131票
総合300位、北海道11位(35キャラ中)

去年は、一昨年の2倍以上の投票をしてもらったのに、残念ながら順位を落としてしまったご…。今年こそは、200位目指すごー♪(。・▽・)ノ←去年も言った。

投票は、1日1回出来るので、ぜひぜひボクGO太くんへ投票お願いしますごー♪(。・▽・)ノ

投票開始は、9月2日(火)からスタートごっ!

 
140725_02

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告