今週のサルビアさん♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

暑いごねぇ…ここ函館も毎日30℃くらいで毎日暑いごー。
今日は雨が降ったので涼しくなるかと思ったけれど…蒸し暑いご(>▽<;; アセアセ

そんな中、くもっくる氏からいただいた南相馬のサルビアは、どんな感じごかねー♪
雨の中、アトリウム横の花壇を見に行ってみたご♪

140805_01
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 背が伸びて、色も濃い緑になってきたごねー♪
やっぱり気温が高い方が育つみたいごねー。

隣の花壇を見ると…おや、周りのサルビア以上に育ってるサルビアさんがいるご。

140805_02
これは…この花壇で一番咲きそうな感じごねー♪

サルビアの花が咲くのが楽しみになってきたごー♪(。・▽・)ノ
 
 
【南相馬のサルビアが植えられるまでの流れ】
6/20 プロジェクトの紹介『全国に南相馬のサルビアを♪』
6/24 サルビアの花苗が届く『くもっくる×GO太くん♪』
6/30 サルビアの花苗を植栽『南相馬のサルビアを植えたごー♪』

7/2 渋谷公園通りブログ『南相馬のサルビアのお花を全国にー☆』
 
(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告