風が強いごねー♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

今日の函館は、台風も去ってやっと青空を見ることが出来たけど…風が強くてビュービューごー。
雲の流れも速いごね。天気予報では、強風なので火の取り扱いと高波に注意してください!と言ってるので、みなさんご注意くださいごー♪(。・▽・)ノ

ひさびさの青空だったので、展望台までコッソリ行って風景を眺めてきたご♪
函館山の形がくっきり。ちょっと白っぽいのは気温があがってるからごかねぇ…。
140812_01

今日は展望台から五稜郭もはっきり見ることが出来ますごー。
濠の水がすごい緑色ごねぇ…これも暑さのせいご?
140812_02

景色を見て満足したので、展望1階にある「シースルーフロア」で、真下を見ながらガラスの上で飛び跳ねつつ…展望台を後にしたご♪
140812_03

まだまだ全国的に暑い日が続くようなので、水分補給を忘れずに、熱中症には気をつけてくださいごー♪(。・▽・)ノ

ボクも水分水分…スタッフゥー、これ買ってごー♪(お財布持ってないご←)
140812_04

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告