函館渡辺病院さんの夏祭り♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

先日8/7(木)に、函館渡辺病院さんで開催された「夏祭り2014」に行ってきたごー♪(。・▽・)ノ
前日からの雨で、お天気がどうなるかと思っていたけどなんとか雨に当たらずにすんだご♪スタッフさんに誘導されての登場ご♪
140814_01

登場して、集まってくれたみんなと記念撮影を撮ったごー♪(。・▽・)ノ
140814_02

函館渡辺病院さんのスタッフさんとも記念撮影ごっ(///o///)ゞ テレテレ
おおお!今年登場した、噂のイケメソキャラの函館湯川温泉旅館協同組合の「ちかつまる」氏とちかつまる氏の胸元には「ゆのッキー」も一緒に登場ごー!ボクとは初共演ごねー♪(*´ェ`*)ポッ
140814_03

スタッフさんと整列ごー♪(。・▽・)ノ黒船のクロン氏も登場ご♪クロン氏とはもう何度も共演してるごね♪
140814_04

なんとかお天気が持ってくれてよかったごー♪
また来年もオファーお待ちしてますごー(笑)

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告