残暑お見舞い申し上げますごー♪(。・▽・)ノ

残暑お見舞い申し上げますごー♪(。・▽・)ノ

立秋とは名ばかりの厳しい暑さが続いておりますごね。
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうかご?

ボク宛に、暑中&残暑見舞いが届いたので、紹介するごねー♪
140816_01

送ってくれた、まゆみ氏(北海道)、みやぶ氏(兵庫県)、なお氏(宮城県)、ふくはら氏(鳥取県)、克也氏(香川県)、ねここ氏(徳島県)、るんるん氏(北海道)、二馬氏(神奈川県)、浅葱氏(埼玉県)、そしてお友達のとっくりん氏(徳島県)、全国各地からありがごーた♪(。・▽・)ノ

ボクのイラストなどが書かれてて、うれしいご。それと、カパルたんのボールペンも一緒に送ってくれて方もいらっしゃったご♪ありがごーた♪(。・▽・)ノ
140816_02

瓶…コーヒー牛乳…いちご牛乳…フルーツ牛乳… (;´-`)。oO(ぇ・・・)
140816_03
┐(´д`)┌ ヤレヤレ 瓶じゃないごー♪
 
 
まだまだ暑い日は続きそうですが、夏バテなどなさいませぬようご自愛くださいごー♪(。・▽・)ノ

(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告