今日のサルビアさん♪

こんにちごーた♪(。・▽・)ノ

函館は数日前から、急に涼しくなって窓だけ開けていれば、とっても心地いいごー。
でも雨が降りそうなので湿度が高いご。。。

そんな今日この頃、すっかり忘れてたわけじゃないんだけど、花壇の南相馬からのサルビアの様子を見るのを忘れてたご…(>▽<;; アセアセ

先週は暑かったので、育ったごかねぇ・・・ドレドレ
もっさりと育ってるごー♪
140818_01

こっちもしっかりと育ったごねー♪ ( ‥) ん?んんん?
140818_02

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 赤い花が!!!まだ小さいけどサルビアの赤色が出て来たごー♪
140818_03

これから、赤い花が広がっていくごか!?
さぼらずに、毎日チェックするごね(>▽<;; アセアセ

ちょー楽しみになってきたごー♪(。・▽・)ノ

(。・▽・)ノジャ、マタ!!
 
 
【南相馬のサルビアが植えられるまでの流れ】
6/20 プロジェクトの紹介『全国に南相馬のサルビアを♪』
6/24 サルビアの花苗が届く『くもっくる×GO太くん♪』
6/30 サルビアの花苗を植栽『南相馬のサルビアを植えたごー♪』

7/2 渋谷公園通りブログ『南相馬のサルビアのお花を全国にー☆』
 
 
(。・▽・)ノジャ、マタ!!

広告