沿岸バス氏が来たご♪

こんにちごーた♪(。◕ ‿ ◕)ノ

ここ函館も最近はすっかり涼しくなって、ついこの前まで30℃とか嘘のようで、すっかり秋に向かってるごねー。

そんな中、五稜郭タワーに来てくださるたくさんのバス会社さんの中でも、いつもツイッターでお世話になっている沿岸バス氏が五稜郭タワーに来てくれたご。しかもお仕事で。

まずはご挨拶から。はじめましてごー♪(。◕ ‿ ◕)ノ
沿岸バス氏の名刺をいただいたご…おっふぅ。期待通りの名刺ごね。
140828_01

え?お土産?ヽ(。◕ ‿ ◕。)ノ ワチョーイ
沿岸バスさん名物(?)の乗り放題きっぷ「萌えっ子フリーきっぷ」と薄い本wをいただいたご。
140828_02

これって、シンプルなフツーの切符もあるんでそ?と聞いたら

「ありません。これがすべてです(・∀・)」

って言われたごw

さらに、オリジナル萌えっ子缶バッジもいただいたご…こんなにあるごか…(>▽<;; アセアセ
140828_03

沿岸バスさんってどんな会社なのご?とググってみると…

「沿岸バスとは、北海道苫前郡羽幌町に本社を置く、ある意味はっちゃけたバス会社である。」

って説明されてる…わかる気がする…( *´ノェ`)コチョーリ

※沿岸バスさんはいたってマジメなバス会社さんご。(念のため)

そんなわけで、道北の日本海エリアを移動の際には、ぜひ沿岸バスさんに乗ってみてレポートしてごー。沿岸バス氏ぃー、この度は遠方からお越しいただきありがとうございまごーた♪今後ともよろしくお願いますごー♪(。◕ ‿ ◕)ノ

(。◕ ▽ ◕)ノジャ、マタ!!

広告